銀シャリ工房

独り言をネットの海に放流しています

近況

最後の更新が去年の6月なんてあまりにもホラーすぎる!

お久しぶりの方はお久しぶりです。いつも見てくださってる方、ありがとうございます!ブログに割く時間がなさ過ぎてタハハ…ってなってます。1年以上何も更新しない状態にしたくなくてひとまず投稿しました。

去年転職して、幸い多くのことに恵まれて職場の環境には不満はないんですが、そこそこ距離があるために「帰宅後の時間の使い方をもっと…どうにかしたい…」というのがここ半年ぐらいの課題です。生産性を上げたいぜ。このブログの登録当初は月に1回更新できたらいいな~と思ってたんですが全然そんなことは(でき)なかった。

あと超~個人的な体調の話ですが、4月中旬から5月上旬まで倦怠感と眠気が凄まじく「ここまで体力落ちたのか…!?」と軽く絶望していて。9時間睡眠を3日続けてもコーヒーガブ飲みしても永遠に眠いし(18時から猛烈に眠くなってしまう)体力回復しなくてお手上げだったんですよね…。でもよくよく考えたら生理不順だったことに気付いて、ストック分の薬を飲み始めたら一昨日からめちゃめちゃ好調になってビックリしてます。PMSに眠気があることを先日知りました。己に不足してるものは睡眠とホルモンバランス。

昨日シン・ウルトラマンを観て情緒がめためたになっていたのでその感想もまとめられたら良いなあ。ひとまず7月の原稿が終わったらまた何かしら記事を上げたいです。